プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ボーズ神vsスギヤン

4月23日(土)
今日も引っ張るヤル気満々で高速走行中になにやら隅さんより電話。。掛けなおすと今日ボーズだと
10連荘だとか(笑)お払い乗船にてお魚ゲット依頼
そう言えば前回船首にツルツルボーズの神さんが乗っていたような(・・;)
先ず自艇により仕掛積み込み尾崎へ~(時合間に合うかな)
出航~
20160425113241edb.jpg2016042511324164f.jpg
するなり諦めモード(-_-;)
隅さんがボーズ神に見えてきた(笑)
なんとか出会い頭に80メジロゲット昼からノーヒットにてお払い終了~
20160425113241289.jpg201604251132414ed.jpg
我慢悦でした

4月24日(日)
今日は自艇にて1馬力昼まで出航~
何時もより少し早めの7時にポイント到着。僚船が次々に揚げるも
ステラ艇はノーヒット~
20160425113241547.jpg20160425113241ee5.jpg
昨日隅さん艇でお払いしたボーズ神がこっちに乗ったかとアセアセ(笑)
9時になり最後の手段。。ギア抜き作戦で速度と水深に変化与えると
即ヒット~なんとかセットで
201604251133400f9.jpg
メジロは僚船にお嫁に出し、鰆開くと・・・・・
20160425113340b3e.jpg20160425113340867.jpg
たっぷり入ってました白子ちゃん・・・これ食べたかってん(^_-) 早速塩焼きレモン・・
あかん痛風が、、、でも辞めれませんな~
20160425113340a83.jpg
皮炙りは一晩冷蔵庫にお休みいただいて・・あすの楽しみに(^-^)v


<< 南紀遠足&新築祝い | ホーム | 感謝のハマチ様 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム