プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ブリりました~

7月16(土)
先週ブリをあと10Mで切られサゴシ2本で不完全燃焼に終り今日はそのリベンジ(^_-)
仕事をサッサと終わらせ時合にギリギリ到着~周りの乗り合いは既にブリってる
鰯は付くが1時間程の沈黙(笑)それは突然やってきた~
船頭に何やら大物ヒット~慎重にやり取り開始直後、M氏にもヒット~ダブル(・・;)
心配なのはお祭り。。。。こちらはハリス14号・・・早巻きで揚がってきたのは80近い大鯛
2016071705422889a.jpg20160717054228bf2.jpg

M氏は悪戦苦闘、安物?(笑)の電動リールが悲鳴をあげる~熱で熱々に・・・手巻きに切り替え
船頭はペラに絡まぬように操船に専念・・・格闘15分程だろうか浮いてきたのは紛れも無いブリ(笑)
先週は僚船がタモ入れの際にバラしたとか┓(´_`)┏ 慎重に取り込む
20160717054228cca.jpg20160717054228d6c.jpg
Mに2cm足らずのブリ~あ~スッキリ(^-^)v でした
昼から潮が反転すると鰯が居なくなりピンポイントで大鰺が・・・嬉しいお土産追加で終了
201607170542282e9.jpg




<< ブリって~ぶりって~どんだけおんねん? | ホーム | 水深60Mしか釣れません >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム