プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

青物の潮まわり

11月5日(土) 4馬力
今日は青物初めての二人とG氏で出航~4人なので小鯵100は確保予定・・・・
時間は潮止まり・・少々苦戦の予定が・・沸いてます(笑)
余りに早く確保できたので時合まで1時間待ち~
太刀魚で遊んで貰おうかと・・潮動かないのであたりなしf(^_^)  
早目の9時にポイント入り・・なんてこった1投目からガツン。。。15分に1本
2016110607215796f.jpg20161106072157bac.jpg
釣れるわ、釣れるわ・・・船長飲んでるだけ~潮上の船首でお祭りさわぎ~ほぼ青物初めてのお二人で
釣り上げましたシオ含む八本、船長この時ビール6本。。負けました(・・;)
20161106072157c4c.jpg20161106072157c80.jpg
11時半に生け簀が酸欠の為、まだまだ喰ってましたが強制終了~
昼から太刀魚やるもお祭りの後なので気合入りません(笑)
早上がりとなりました~


<< 皆で食い付けば怖くない? | ホーム | 嬉しい外道が・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム