プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

皆で食い付けば怖くない?

11月12日(土曜) 1馬力
何時ものゆっくり小鯵確保して~太刀魚船団に~とでもぢょっと気になるお鯖様(笑)
潮は丁度反転した所・・・ちちょっとだけ待ち伏せf(^_^)  
魚探の反応はなにかしらモヤモヤ。。これが先日僚船が言ってた反応かもと・・
と思いきや・・1投目で1尾様・・お成り~・・これは期待
次に大きなアタリ。。ブリか?あえなく高切れ(涙)
しかし直ぐに2度目・・・これも・・・すぐさま呑ませに変更・・アタリなし・・・
悩んだ末・・もしかして?もしかして?チョクリに再度変更し
直ぐにグイーンと慎重に慎重に巻き巻き・・1番上に大鯖・・2番目も大鯖・・・3番目ラインありません(笑)
正体は船の下大鯖だらけの針10本食いの重量オーバーの高切れ(・・;)
新しい仕掛入れるも時合終了~この間1時間半
ずっと船に付いてたんでしょうね~もったいないの3本確保でした
2016111306372127c.jpg20161113063721e54.jpg
脂のりのりのお鯖様・・・・これが食べたかったの棒寿司
20161114170456be8.jpg20161114170456427.jpg



<< 太刀魚&トレード | ホーム | 青物の潮まわり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム