プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

もう勘弁~漁師やん

4月23日(日)
何時もの一人釣行。。。。先週の鰆ポイントへ~風、波、うねり・・・・あかんやん・・・と
風裏に避難~ま~ここでハマチ釣れる時期ですがあえて鰆狙いの深場へ
201704241242274c5.jpg
のんびりトローリング~2時間あたり無し・・・流石にあきてきました・・土産にハマチでもとマイポイントへ(笑)
2017042412422796e.jpg
先ず4連~楽勝~
二投目~あれま・・・直ぐにヒット。。引き寄せるとだんだん重く。。追い食いやん・・・手袋なし・・
ギャー指切れた~血だらけ・・直ぐに手袋はめて寄せると・・7連
201704241242271f0.jpg
もういらんと業とポイント外すが怖いもの見たさで(笑)直ぐ5連
2017042412422780b.jpg
そのあとも連発~何本か解らん状態・・・一人でもう勘弁で11時に終了~
ゲスト居てれば三桁ペース。。怖~い
僚船達に処分の依頼・・・でも残った。。。どうしよう(笑)
201704241242272ab.jpg

<< 泉南の大鯵の始まり~ | ホーム | 初鰆~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム