プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

泉南の大鯵の始まり~

5月3日(木)
今日はゲスト1人リクエストはハマチ&大鯖・・・・またかよ~とま~ゲスト居てれば楽ちん
何時もの用に少し仕事してからゆっくり出航~
目的地に向かう中僚船より業務連絡・・・・大鯵が入れ食い~間に合わんかもしれんけど・・・と一言付きで(笑)
案の上ジアイは終了~でもここが船長の腕の見せ所
残り潮の通るラインを丁寧に流す。すぐさま6本ゲット~丸々で旨そうだ
20170504145113bb8.jpg
昼からはまたこれも忘れない程度にアタリがハマチに大鯖なんやかんや良く釣れました
20170504144557d95.jpg20170504145113980.jpg


<< 黄ブイでチョクリ | ホーム | もう勘弁~漁師やん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム