プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

メジロ~が隅さん艇に飛び込んだ?

朝一番に隅さんからメールが…「天気いいし仕事行くの止めた港行く~」なんかだだっ子みたいな(笑)
並走しながら出航~♪ポイント到着後間もなくメジロヒットコール(;^_^A…バラシ…何故かホッとするスギヤン(笑)
太ハリスのチョクリに変更、メジロ捕っちゃいました……ほんとに解らん人です(スギヤン筆)
おっきいで~って見せびらかしに来ました(笑)
でもマジ、おっきかった(;^_^A
スポンサーサイト

<< 朝だけよ~の1馬力釣行 | ホーム | 鯖にサゴシに、鯛に鯵~♪ >>


コメント

参った

前回の鯛に続きメジロゲット、絶好調ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム