プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

何処かで誰かが釣っている~♪

今日は朝一番にステラ艇、ツネさん艇、気丸が出漁~少し遅れてマッチー艇
朝からあかんな~魚探の反応あるが食わない・・・の無線が飛び交う(汗)
ツネさん「もう辞めた帰ってBBQします」、気丸「私もそろそろ」・・・と午前中に一抜け二抜け
マッチー艇とステラ艇、お尻から煙吐くくらい走り周るがダメダメ連発
いつの間に出てきたのか・・・ねーねさんがお造り用の鯛ゲット(見事)
とうとう二人揃って諦めモードに。。この時点でボーズ確定(笑)今日はお魚ちゃんUF30には寄ってこなかったです。
でもでもこんな時でも何処かで誰かが釣ってました。
Wタイガー艇・・・いつ出てきたのか、こそっときちっと仕事してました(笑)流石です
良型太刀魚に真鯖、旨そう~今日は魚なし財布空っぽのスギヤン筆でした
Wild Tiger艇の太刀魚
ねーねさんの鯛お造り、多いシソ(美味しそ)なんちゃって(笑)
スポンサーサイト

<< 今日はこのくらいで勘弁しとくわ | ホーム | 太刀魚 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム