プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

青物祭り・・ハマチ編(何処かで誰かが釣っているその3)

今日は時合ギリギリにポイントに到着(理由は後程)
皆さん、殺気だってます(笑)昨日の祭りは終ったのか引っ張れど当たりが無い。。無い
すれ違いの際に僚船が頭ナデナデ.・・・〇ーズの合図ですわ(-_-;)
ステラ艇はポイント離れ南下。。。やっときました85cmの鰆
20150426202538df4.jpg
あい変わらずLINEではヤナギ、サゴシの会話のみ
でもでもその頃ファンさんが更に南下で一人祭りしてました(笑)
M級鰆に、ヤナギ・・恐るべしヨットチーム
20150426202717964.jpg
しかしもっと恐るべし船がありました
20150426202538f10.jpg
Wタイガー艇やはり誰かが何処かで釣っていました
ハマチと鯖が大型クーラーにビッシリ
20150426202717de6.jpg
ツネさん艇もチャンス逃がさず・・流石です
20150426202717d0d.jpg
ツネさん作、ハマチのお造りテンコ盛り(白いのは鯖の白子、美味)
20150428171929c28.jpg
この頃ステラ艇は沖合いで釣れない鰆狙ってました(笑)
サゴシもこの時期白子持っているので素焼きして焼き物に乗せましょう
20150427142503588.jpg
塩焼きレモンか酢醤油が宜しいかと・・・・


<< 青物祭り・・【番外編】 | ホーム | 青物祭り・・鰆編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム