プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

今年は黄ブイが熱い・・・

5月17日(日)
今日は少々面倒な年一回の接待?釣行・・・ステラ艇とながやん艇はお先に出航~遅れて隅さん艇が出航との事
今回はゲストが大鯵を釣りたいとの事で時合まで黄ブイにクルージング、由良瀬戸周ると少々風ありでポイント到着
サクッとお土産確保にて11時にコマサキに・・さ~どうぞ。。と竿を入れて流すが当たり無し・・ま~こんなものか・・
今日は持久戦かな?っと思っていると“さっきの所のが釣れたやん、戻ろう!”っとお客様が(-_-;)
またまた黄ブイに・・・・到着するとなにやら隅さん艇に活気が(笑)
聞いて見ると奈良からきた現役の捕獲プロコンビだとか・・確かに捕まえるの上手かったです(笑)
201505190456033c9.jpg
隅さん艇、去年に続き絶好調です・・・鯖26本に丸鯵28尾・・・チョクリはやはりプロ級
2015051904560317e.jpg
ステラ艇は前半干物の後半こんだけで終了~今日は竿出せずのお守り釣行でした(笑)
20150519045603e54.jpg
この丸鯵夏には丸々太って大阪湾入り。。楽しみです・・・その頃には真鯵より旨く・・・
2015051904560390d.jpg

翌日昼から隅さんの大漁祝い?・・で有馬温泉に・・・ほんと休みの日にじっとしてないお人です(笑)
この頃コマサキでは大鯵が入れ食いとの情報も・・(・・;)

<< 初物、大鯵シーズン到来 | ホーム | 寄生虫、食中毒注意報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム