プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ステラ艇、撃沈~

今日は船底塗装の為、深日港に回航~のついでに隅さん艇、幸翠丸と出航~
先日隅さん艇がサビキ呑ませでM級サワラを釣ったと聞きサビキ呑ませ一本勝負(笑)
20150628162718148.jpg20150628162718cb3.jpg
着くなり直ぐに幸翠丸より業務連絡、鯛ゲット~・・・隣りの船もなにやら赤いの揚げてます。。。
これは・・・期待大・・鰯も順調にサビキに掛かる・・・掛かるだけで大物は全てステラ艇無視(笑)
そのうち幸翠丸の一人舞台・・・
201506281627183df.jpg201506281627186a0.jpg
終ってみれば幸翠丸、見事なアコウを追加して
2015062816271881b.jpg
ステラ艇は何故か、大物が避けて通って行きました
バケツガシラ~以上(涙)
201506281627539f5.jpg



<< 今日の当たりサビキ | ホーム | カジキツアー&大鰺 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム