プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

今日の当たりサビキ

7月4日(土)
今日は先週、船底塗装に出したステラ艇を深日鉄工に引取に・・・・ついでにちょっと大鰺でもと・・
綺麗に仕上がってます・・これで61540円・・は安い(笑)
20150705120335a29.jpg20150705120335b58.jpg20150705120335972.jpg

親父さんが「540円はええで~暑いしジュース代にしな~」と愛想も良く人柄も最高~
(でも、ちゃんとお支払しました)気持ちが嬉しいですね
下りの潮に間に合わせ仕掛投入も苦戦、ハリス2号まで落とし。。。先日フィッシングエイトでバーゲンやってた
150円の黄色サビキ・・・これ今日は大当たり(笑)
2015070507582483e.jpg
終ってみれば50cm弱が混じり型は中々・・・
20150705074145fc2.jpg20150705074145018.jpg
これの倍はバラシてます
雨が嫌いな船長はお土産確保で早目に離脱、まだまだ釣れてましたが(笑)
・・今日も握りのネタ確保。。とニヤニヤしながら友が島を後にしました。


<< 昼からの下潮にロックオン・・・ | ホーム | ステラ艇、撃沈~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム