プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

暑過ぎて浮いてます~♪

8月9日(日)
やっと娘の応援から開放されて久々の朝から釣行~でも暑すぎ(笑)
僚船船長にゲストさん・・・・釣りより海水浴・・・確かに沖合いは水温低く気持ちいい~
ボートオーナーだけの特権ですな~
えっ・・・巷では鮫?・・・この辺りの鮫はお友達です(o^v^o)  
横にMクラスの鮫がフラフラ~逃げて行きました
2015081110584787e.jpg201508111058138f5.jpg
獲物の方は大鯵が少々にイサギ・・・幸翠丸から強達した鰆
早速、鯵は切り目入れて鰆は皮炙りで寿司ネタに・・・
やはり鯵が人気でした・・・来週も脂のった平鯵ですな~
20150811105922e39.jpg


<< 初物にタッチ~♪ | ホーム | 柳の下に・・・・橋の下には・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム