プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

シルバーウィークのGタイム

9月20日(日)
今日は前回の太刀魚のリベンジ後、メジロ予定で出航~
こんな船を横目に洲本沖へ
2015092307401172b.jpg
到着後、順調に数は揚がるがサイズにビックリ~ベルト。。それもレディースサイズ(笑)
納得サイズは10本に一本。ドラゴンほしくてメジロは次回廻しに・・・これがとんでもない結果に(涙)
20150923074011507.jpg
結局ドラゴン無しで帰港。。。したらなんとお隣さんのM氏が・・・・
10時からメジロ入れ食ったで~と13本
2015092307401156f.jpg
船の先端に並べてますやん(・・;) ・・「明日もいけるで~」・・・「明日は仕事やねん」・・・とやり取りするも
なんとか連休中には。。と。。
お裾分け頂き帰路に・・・

9月22日(火)
今日は先日悔しい思いをしたのでメジロ一本勝負・・・仕事をさっさと終わらせ8時に出航~
小鯵確保し現地10時着。。例のポイントの時合まで1時間程・・・のんびり別の場所で
時合待ちでプカプカ。。
11時にポイント入るといきなりWヒット~流す度にメジロがガブリ~
怒涛のゴールデンタイムの始まり~
20150923073911ee8.jpg
10本いった所でギブアップ(笑)
20150923073911546.jpg20150923073911b41.jpg
この先は持久戦ですな~まだまだ釣れてましたが入れるクーラー無くなったので1時に
終了~・・・久々の大物Gタイムを堪能しました。
当分メジロは要りません(笑)次回は大鯵ですかな

<< 演歌ファンのメジロ? | ホーム | こんなに難しかったっけ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム