プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

なぜか2本・・・・

10月4日(日)
昨日はメジロがまたまた入れ食い・・・その情報に・・しかし渋くやっと2本
何故か先週と同じ(笑)ですので写真は使い回しで・・
201509280935066a8.jpg
朝釣った小鯵は
20151008163538fe0.jpg20151008163538cc8.jpg
少々赤唐辛子を効かせて南蛮漬けに・・・骨まで愛して~って食べてあげましょう
メジロは・・・
20150928093506c7a.jpg
朝が最近冷え込みますので鍋・・・そうブリしゃぶ。今シーズン初です
2015100816353888a.jpg
中骨を骨抜きで抜いて~毛はダメよ~って薄く削ぎ切り皮残し・・・これ切れる和包丁でなければ
出来まへんな~ふぐ引きが欲しいところ(笑)
薄く大きく・・・スギヤンみたいに・・・え(-_-;)
加熱した皮のニュルニュルがたまりませんね~お試しあれ


<< 連休は大人は休み・・・ | ホーム | 演歌ファンのメジロ? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム