プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

ドラゴンよ何処に~

12月6日(日)
今日はヘタレ潮・・・ヘタレ潮の潮の早い時に太刀魚が良く喰う・・釣師から言わせれば
潮の早い日の潮の遅い時でも喰え~って感じなんですがね・・
お魚ちゃんにも都合があるんでしょう(笑)

今日も気ままな一人釣行・・楽です・・起き次第出航~仕掛斜め引きOK(笑)・・・海で出れば仲間がいっぱい
のんびりとのはずが・・・がが。。
一投目からダブル・・・
20151207162146981.jpg
その後も止めど無く・・釣れるわ釣れるわで・・数釣りに変更・・昼迄でスチにイッパイ
2015120716214623a.jpg
なりません。。何故ならタッチーは平べったいので~(笑)
エサ無くなっても切り取った尻尾に喰ってきます・・・どんだけ居てるねんって感じでした
イワシ切れて無かったら三桁いってたかも(・・;)
それでもリリースしたの含め40尾は越えてました
2015120716214671d.jpg
でもドラゴンよ~何処行った~こんなん釣りたい~
20151207170108ca0.jpg
M30のドラゴン・・先月の釣果

<< カモメの親分から贈り物 | ホーム | 寒鯖食いて~のに・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム