プロフィール

船頭倶楽部(スギヤン)

Author:船頭倶楽部(スギヤン)
友ヶ島を中心に瀬戸内海~和歌山までを拠点するボートアングラーのクラブ
約30隻のボートが常に情報交換し安全で楽しいボートライフを満喫しています
今日も旨い魚を求めて出航~♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

安全航行に関するリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

アシカ?・・・・あ~シカか・・え。。鹿?

1月17(日)
今日は昼から爆風予報~金曜、新年会の為絶好の釣り日和の土曜は寝坊・・・・
で本日となりました
僚船のヨットと遭遇~ご挨拶
201601180940419dd.jpg
いざポイントへ~~狙うは鯛のみ(鯖もね・・)
9時にポイント到着後、一流しに一回アタリはあるものの鰆なのかハリスをプチプチ
3回流せば半分針無し(笑)
たまに針係りすると針がベロロ~ンと・・・それでもなんとか昼過ぎまでに4枚
中々の出来でした
20160118094041872.jpg
鯛のポイントでまたもや違う僚船とそのお船が・・・・
なんと・・帰り荒波の中、泳いでるアシカ・・・いや鹿と遭遇
20160118094041021.jpg
お~いシカ~!
20160118094041d22.jpg
あたシカ?
なんてやりとりあったか知りませんがこっち見て笑ってますやん
友が島の鹿が加太の温泉に入りに海峡渡る(笑)
イヌかきで。。。
ほんで
20160118130422903.jpg
ええお湯やった~ワンって(・・;)

<< 初リールで五目釣り | ホーム | 大物ヒット~え~い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム